すくすく育った体を見て、絶句した日

まずはこちらの写真を見て頂こう。

 

 

f:id:harimogura0201:20190708234247j:plain

 

 


これは自分が認識している、現在の自分の姿だ。

 

昔、格闘技をやっていたことから、
一般男性よりも筋力があり、基礎代謝も高く、

試合などがあるたびに、

5~10㎏ほどを1ヶ月ほどで絞るという事をしていたため、

痩せようと思えばいつでも痩せられる。

 

体重が重いのは、筋肉が多い事が原因・・・。


そんな認識と共に、運動から離れながらも、
どこか楽観的に生活をしている

そんな 34歳 独身 の姿。

 

しかしだ・・・。

現実ってやつは、いつだって自分の姿すら自分の目には映らない。


ふとした時に、鏡やガラスに映った自分の姿を見て、
普段認識している自分とのギャップにビックリする事は、無いでしょうか?

 

友人に無防備な自分の写真を撮られて、

もう少しマシに撮ってくれと、文句を言ったことは無いでしょうか?

 

そう、それが本当の自分。

キメ顔をせず、体に力を入れず、背筋を正さない その姿こそ、

普段周りの人が見ている自分の姿。

そう、それが現実。

 

つまり、これが現実!!!

 

f:id:harimogura0201:20190708234308j:plainf:id:harimogura0201:20190708234703j:plain

 

f:id:harimogura0201:20190708234729j:plainf:id:harimogura0201:20190708234718j:plain


きぃぃっつつい!!!!!
汚すぎるぞ マイバディー

ほんとここまで醜くなってるとは、全然気づかなかった。

 

皆さんも、全力で脱力して、ムービーで自分の姿を見てみるといいです、

絶望すること間違いなしです orz

 


これはもう、ネットという処刑台に自らたち、
多くの人に監視されながら肉体改造を行うしかない!!!

 

俺!! 

今日から、痩せます!!