禁断の白い粉に、手を出してしまった日。

俺、ついにやっちゃいましたよ。

f:id:harimogura0201:20190717000426j:plain

 

学生時代から、周りでは隠れて手を出している奴がいるってのは知ってましたし、

正直そっちの道に誘われたことも少なからずあったんですけどね・・・。

 

 

やっぱり、一度やったら辞められなくなるって話も聞きますし、

正直に言うと、楽に痩せられるとか聞いて、

怖いって気持ちも少なからずあったんですよ。

 

友達の中には金が無いってのに、食費まで削って、買いに行ってしまう奴や、

無くなりかけて禁断症状なのか、半狂乱になっちまう奴も見たことがあるんですよ。

 

それでも、やっぱり欲望に抗えないっていうか、

興味本位もあるんで、軽い気持ちで手を出してしまったんです。

 

 

えぇ、そうです・・・。

 

みんな大好き 

プロテイン!!

 


 

 

もともと筋肉がつきやすい体質だったもんで、

学生時代なんかは、金のかかるプロテインを飲んでまで、

筋肉付ける気にはならなかったんで、

購入したのは今回が初めてなんですよね。

 

 

あんまり味がついてるやつは、好みじゃなかったら最悪だと思って、

癖のないナチュラルタイプってのを買ってみました。

とりあえず水に少し混ぜて試し飲みしてみましたけど、

本当にほのかにミルク風味って感じで、

味のある液体に混ぜたら、全く分からなくなりそうなんで、大満足です♪♪

 

 

良し!!準備は万端!!!

あとは、ゴールデンタイムにこれを流し込めば、

効率よく筋肉を育てることが出来るはず♬

 

しまった!!

シェイカーを買い忘れた!!!!!!