体重変化報告 ③

月末になり、ギガ難民になってしまい、
ブログを触れなくなっていました (笑)

記録用の更新くらいは、せめて更新したい orz

 

f:id:harimogura0201:20190715005615j:plain

 

 

そんなわけで、3週目の記録。

 

今回から、計測を朝一の起きたての数値を記録し、

一週間の平均値をその週の記録として更新していくことにしました。

 

 

 

 

体重  81.50 ㎏ → 81.60   

(前週比 +0.1 kg / 初期 83.6 ㎏ -2.0 ㎏)

 

体脂肪率  24.6 %  24.8 %    

(前週比 +0.2% / 初期 26.6 % -1.8 %)

 

内臓脂肪  13.0 レベル → 13.2 レベル 

(前週比 +0.2レベル / 初期 14.0レベル -0.8レベル)

 

筋肉量  58.25 ㎏ → 58.10 ㎏ 

(前週比 -0.15 ㎏ / 初期 58.2 ㎏ -0.1 ㎏)

 

基礎代謝  1745 kcal → 1741 kcal

(前週比 -4 kcal / 初期 1747kcal -6kcal)

 

体内年齢  38  → 38 

(前週比 0歳 / 初期 41歳 -3歳) 

 

 

 

焼き肉食べ放題のお誘いや、外食をする日が何日かありましたが、

数値的には、おおむね変動無しですね。

 

とりあえず、減量について色々と調べたり、

自分なりに準備が出来てきました。

 

最初の1カ月である今週いっぱいは、今のまま慣らし運転ですすめ、

5週目から本格的に食事制限を含めた、減量をスタートしたいと考えています。