男のモチベーションは、常に女の子だと思う日

モテたい。

 

それは、誰でも心のどこかにきっとある欲望。

 

f:id:harimogura0201:20190802010922j:plain

 

30代も半ばになり、

正直、昔ほど女性に対しての欲も薄れてきているのは間違いないですが、

 

やっぱりカッコいい体を目指すのは、

自分の理想の姿になるという自己満足と共に、

異性にモテたい、カッコいい体つきと思われたいという、

単純な欲望が そこにはあるように思います。

 

 

こういうのは、男性だけなんですかね?

女性は、不特定多数の男性にモテたいって欲望は少ないんでしょうか?

 

 

異性の目線を一切気にせず、自分の筋肉だけを見つめて、

ひたすらに理想の体型を目指してる求道者みたいな人がいるんだとしたら、

自分は絶対仲良くなれない気がします。

 

 

 

最近ジムで、同じ時間帯によく来る女性がいることに気が付きました。

 

 

正直、その子とお近づきになりたいとか、

その先に行きたいという気持ちは全然無いのですが、

マシンやフリーウェイトのトレーニングをやっているときに、

こっちを見ていることがあるのに、気が付いたのです・・・。

 

f:id:harimogura0201:20190802011233j:plain

 

気が付いただけで、自分の限界回数を、2回超えれました(笑)

 

 

単純ですが、やっぱり男のモチベーションってやつは、

いつだって 女の子の視線だと思うんです!!

 

自分だってもう十分おっさんなんで、

正直分かってるんですよ、その視線に意味なんてない事くらい。

 

しかしあえて自分を欺く。

わざと気持ちを高ぶらせて、限界の重さを超えていく!!

 

これが最近、自分で編み出した、

ジムでのモチベーションアップの必殺技

『恋愛脳ドーピング』

 

 

いやほんと、馬鹿にならないくらい

ジムでのトレーニングが楽しくなるんで、

おススメなんですけど、たぶん理解されないんだろうな・・・(笑)